インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

インビザ生活を楽しむ〜娯楽編ダイジェスト〜

インビザラインを始めたから、という理由で娯楽が減るのはもったいない!!!

 

ということで、

ホントはひとつひとつ丁寧に書きたいけど、上手くまとめるのに時間がかかりそうなので、とりあえずインビザでもいけたよ!ってことをダイジェストで3段階でご紹介します!

 

(すべて実体験ですが、あくまで個人的な意見です笑)

 

◎余裕 ○なんとかなる △無理すればなんとか(笑)

 

【普段の娯楽】

飲み会(夜から)◎

飲み会(昼から)○

カラオケ◎

ボーリング◎

映画◎

宅飲み、ホームパーティー

 

【特別な娯楽】

結婚式○…アライナー交換直後は厳しいので調整は必要

日帰り旅行△…1日食べ歩きプランとかだと大変かも

国内旅行○

海外旅行(アジア、アメリカ)○

お泊まり(彼の家、ホテル)◎

 

【イベント系娯楽】

ライブ◎

スポーツ観戦(野球、サッカー、バスケ)◎

野外フェス△…ロッキン行きました笑

なんとかフェス(激辛とか肉とか沖縄とか)◎

 

【季節の娯楽】

海○

プール◎

BBQ○

花見△…トイレ激混み注意

 

 

ざっくり挙げるとこんなところかと、、

まぁ、見ていただいて分かる通り、大体なんとかなります!

(個人的には1週間のアメリカ旅行よりも、夏のロッキンの方がよっぽど厳しかった。笑)

 

というより、基本的にアウトドアイベントや旅行が大好きなのでインビザラインを理由に諦めた娯楽は何もありません!

大丈夫です楽しめます!!!笑

 

 

時間がある時、やる気が出た時に、それぞれ詳しく書きたいなーと思ってます。

いつになるか、、、笑