インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

マイペース報告 36/55

またしても、更新してませんでした。

 

気付いたら年が明け、

2月も終わろうとしていますが、、

 

 

インビザラインは続けてます!!!!笑

 

 

そして嬉しいことに、

前回の記事と比較するとまたかなり歯並びに変化がある気がします!!

 

1年前(2018.10)

インビザライン開始前の3Dスキャン

f:id:asir_inv:20200221210436j:image

 

3ヶ月前

インビザライン27/55枚目

f:id:asir_inv:20200221210948j:image

 

そして現在(2020.02)

インビザライン36/55枚目

f:id:asir_inv:20200221210841j:image

 

 

前歯の両サイドの歯が完全に顔を出しました!

 

そして周りからも、

すごい歯並び綺麗になったね!と言ってもらえることも増えて(もともと本当ーーーっに歯並び悪かったので、、)モチベーションは高く保てています!!

 

この更新頻度の低さから分かる通り、私はかなりの飽き性です。

ランニングもヨガもジムも日記も勉強も趣味で始めようとした数々の娯楽も三日坊主です。

 

が!

 

そんな私でもインビザラインだけは続けられてます〜。

 

さて、まだまだ書き留められていないことがたくさんあるので気が向いているうちに更新します。

 

インビザライン矯正を始めようか悩んでいるひとや、実際どうなの?っていう疑問を持つ人たちに、「インビザラインしててもこんなことできるよ!」を発信していきたいと思います!