インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

マスクマジック、、、

先日会社の後輩くんから聞いた話。

 

研修の一環で、女の子の新入社員を後輩くんの営業に同行させることになり。

事前に確認した社員証の写真では可愛い印象の子。(男女問わずそういうこと、するよね〜)

いざ来た実物のその子も、やっぱり可愛らしい。

 

そして迎えた、お昼の時間。

初めてマスクを外したところを見ると、ものすごく歯並びが悪かったらしい。

後輩くん的には、可愛い子!というイメージが大きくなっていたからこそ「申し訳ないけどすごく残念、、、」と思ったそう。

(あくまで彼個人の意見です)

 

マスクをしていて口元が隠れているからこそ、外した時にすごくギャップが生まれたりするのかなーなんて思った出来事。

 

たしかに口元で顔の印象って結構変わるよなぁ