インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

インビザ生活で気になること。〜異性との諸事情〜

ちょっと踏み込んだ話を、、、

 

私もインビザライン始める前にすごく気になった、男性との諸事情について。そのことについて記事に書いてるブロガーさんも少なかったことを覚えています(笑)

 

実体験をもとに答えるならば、

大して問題ない。

少しだけ、気をつけることはあったけど。

 

 

キスに関しては全く問題なさそう。

濃厚な方だと、ゴムかけをしてる場合は彼の舌がゴムにあたらないよう若干誘導したりはしたけど(笑)

 

最中に関しては、こちらも特に問題なし。

よっぽど大口開けて声を出したりしなければ。(口を横にニッと開けるとゴムが見えるんであって、たぶん最中にあまりそういうシーンはないかなーと。)

 

口に含む行為に関しては、最も注意。

これも人それぞれなので一概には言えないけど、両サイドのゴムかけにあたらない程度ならへいき。

でもきっとゴムにひっかかったりしたらすごく痛そう、、(笑)

そして体液を口に含むことはおすすめしません。

そもそも、水とかとは訳がちがうので、ジュースとかがだめなのと同じ理由で良くないんだろうけど、そんなことより何より臭いが、、

水洗いくらいじゃ取れません。

その後も口のなかで常にあの臭いがするのは不快でしかないので、上手い理由をつけて体液を口に含むのは避けるのが懸命かと。(笑)

 

 

総じて言えることとしては、

みんな最中はそんなこと気にしない!

 

 

もしかしたら少し違和感を感じてたりするのかもしれないけど、それを最中に聞くほどではなさそう。(笑)

 

 

 

 

ちょっと、いや、かなり踏み込んだ話題な気もするけど、羞恥心を捨てて書き綴ることで、インビザラインをやろうか迷っている人の疑問や不安を少しでも解消できればと思ってます、、!