インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

インビザラインでカラオケにチャレンジ

アタッチメントとゴムかけが始まって1週間。

この状態になってはじめてカラオケに行ってきました。

 

もちろん飲み会の後の3次会として。

 

 

いつもなら大口開けて歌って騒いで〜、だけど、ゴムかけとか目立ちそうだなあ。ゴムとか外れたりしちゃわないかなあ。口開けるのは控えめにしないとなあ。

 

なんて思ってだけど。

 

結果からいうと、これまでと何も変わらず楽しめた!!(笑)

 

お酒が入っていたのもあり、室内が暗いこともあり、口開けるの控えめにしようとか思ってたのをすっかり忘れて。(笑)

 

特に歌いにくさも無し!

ゴムが外れることも無く!(笑)

 

 

インビザラインをしながらのカラオケ、余裕です!

 

 

インビザライン、自分さえ気にしなければ、思っていたより不自由は少ないかもしれない🤔