インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

三日坊主、、、、、

前回の更新から、

気が付いたら約1年経ってましたw

三日坊主もいいところw

 

最初は意気込んだものの、飽き性な自分なのでこうなるんじゃないかとは思ってました。

とはいえまさか1年も空くなんて…笑

 

定期観察的に写真をアップしていきたいなんて妄想もしたけどそんなことできるはずもなく。

 

でも、 インビザライン はちゃんと続けてます!

 

つまりそんな面倒臭がりの飽き性のガサツな人間でも、続けられるんです!!

 

ということで、

インビザライン 開始からちょうど1年。

ピースも55枚中27枚目。

ちょうど折り返しのこのタイミングで、再開。

(次の更新はいつになることやら)

 

 

まずは、現状報告。

(以下、実際の写真出てくるので閲覧注意です)

 

まず インビザライン 開始当初がこれ

f:id:asir_inv:20191009002115j:image

 

f:id:asir_inv:20191009002435j:image

 

 

そして今!!!!!

 

 

f:id:asir_inv:20191009001826j:image

 

 

マウスピースを着用しているとわかりづらいけど、前歯二本のすきっぱが塞がり、隠れていた前歯の両サイドがだいぶ顔を出してます!

 

まだまだキレイには程遠いけど、だいぶマシになってます!!

 

 

そして少し嬉しかったのが、

「顔痩せた?」

と、よく言ってもらえるようになった!!!

 

実際のところはわからないけど、奥歯を抜歯してるから歯のスペースが少なくなったぶん顎に余裕ができたのかな…?

 

 

 

更新をしていなかったこの1年、国内旅行、海外旅行、野外フェス、海、プールとたくさん楽しいことも経験してきたので、今後は改めて インビザラインでも楽しめるよシリーズも思い出して綴っていきたいと思います。