インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

インビザ生活を楽しむ〜便利グッズ①〜

インビザラインをしながら楽しく過ごすために欠かせない便利グッズを紹介!

 

 

①マウスウォッシュ

f:id:asir_inv:20191009011314j:image

色々種類があるけど私はこれを愛用。

飲み会でも、旅行でもレジャーでも、なんでもいつでも使える、もはや必需品。

手のひらサイズでカバン小さい派の私は重宝してる。

 

②入れ歯用ウェットシート

f:id:asir_inv:20191009011331j:image

たまに薬局で売ってる、これ。

水道が無い時などに便利。

野外フェスで活躍しました(笑)

 

③マウスピース用洗浄剤

f:id:asir_inv:20191009011516j:image

これもたまーーに薬局で売ってるけどレアなので私はいつもamazonで購入。

500円玉くらいのサイズで個包装なので超便利。

普段家では液体タイプの洗浄剤を使ってるけど、旅行のときはいつもこれ。

急に外泊になってしまった時なんかでも洗浄できるように私は常に1〜2個鞄に忍ばせてます。