インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

コロナの影響、、

コロナウイルスの影響で日本全国(いや全世界で)自粛ムードが続いてますが。

 

私もお花見や友人の結婚式など楽しみにしていた行事がことごとく中止に。

仕事終わりはもちろん、休日も引きこもり生活が続いています。

日ごろしょっちゅう飲みに行く自分としてはかなりストレスがたまる生活。

 

ふさぎこんでも仕方がないのでAmazonPrimeでドラマや映画を観たり、漫画を読み漁る日々ですが、、

インビザラインという点に限って言えばいつになくストレスフリーです。

装着時間はもちろん、外出をしないので歯磨きに困ることもなく。

平日はいつも通り外回り(うちの会社は職業柄リモートワークや在宅は難しいのでこんなときでも通常営業です笑)でランチは外食ですが、昼食後のトイレもいつもより空いている気がします。

 

とはいえ、

早く収束していつも通りの日常に戻ってほしいですねー、、

 

手洗い、うがい、アルコール消毒!