インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

マイペース報告 48+22/48枚目

ひさしぶりの近況報告

 

そしてわかりづらいタイトルを解説すると

元々55枚の予定だったものを48枚目までいったところでリファイメントをし、48枚追加。

現在リファイメントの22枚目。

 

っていうことで48+22/48枚目。

 

正直もうそんな変わらない気がしていて全然経過観察してなかったけど、比べてみたら結構変わってた、、!

 

今、ニッコリするとこんなかんじ

(マスクによる肌荒れ酷くてアプリ加工)

f:id:asir_inv:20210325213622j:image

やっぱり前歯のアタッチメント目立つなぁ

 

ちなみに、約半年前がこれ(リファイメント1枚目)

f:id:asir_inv:20210325213429j:image

前歯の並びはほぼ良くなってるけど

まだ噛み合わせが安定してない感じ

 

 

そして一年前がこれ(36枚目)

f:id:asir_inv:20210325213454j:image

噛み合わせと、出っ歯の名残がある

 

 

そして現在

f:id:asir_inv:20210325213325j:image

 

比べると、全然ちがった!!!!

 

伊達に計60枚超え、2年半続けてないなーと。

リファイメント分はまだ折り返しにも到達してないから先は長いけど、、泣

 

※ちなみに、以前の記事にも書いたけど私は写真には映っていない倒れてしまった奥歯を持ち上げる作業をしているので時間がかかっているのであって、通常もう少し早く終わるんだと思う