インビザ女子日記

インビザラインによる歯列矯正中OLの気まぐれ更新ブログ

矯正が終わったらやりたいこと

マウスピース生活が終わったらやりたいことってなんだろう?

 

と、考えてみた、、、、

 

 

結果、特に新しいことはありませんでした笑

 

というのも、私はわりとマウスピース生活しながらも(かなり無理矢理)やりたいことをやってきてるので、それらが“楽に”できるようになるなぁっていう喜びは、ある。

 

 

例えば食べ歩き!

今は食べ歩き始める時にササッと外し(人前でもあまりバレず2秒で外せるようになった)、もう無いかな〜というタイミングでトイレでつけて、、っていう気を遣いながらの楽しみ方。

たまにタイミング逃して外していい時間オーバーしたりしてるけど。(これも本来ダメなやつ)

これがストレスフリーなのは結構嬉しい。

 

旅行!

は、過去の記事にもあるようにわりと普通に楽しめてる。笑

 

間食!

は、これ逆にいつでも間食できるようになっちゃったら太りそうでこわい。笑

 

 

 

ってことで、

意外と今できてることばかりなので、きっと、ひたすらストレスフリーな事を噛みしめては喜ぶのでしょう。